人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めおとでお酒は弱いんです

よめも旦那もお酒にはめっぽう体質に合わないようだ。
私は、缶チューハイでもべろんべろんになれるくらいお酒が弱い。

旦那は、飲んでからむとか酒癖は悪くないけれど、のむと体中に
病気のようにまだらに赤いシミができる。

先日、帰宅しただんなの目が血走っていて、怖かった!

めおとでお酒は弱いんです_a0093036_160204.jpg


これはそうとう飲んだな、と思って、よこになっただんなを
転がして、背中とお尻をチェックする。

めおとでお酒は弱いんです_a0093036_1615875.jpg


ぎゃー。
やっぱりだ。

旦那は飲み過ぎると、背中、お腹、おしりに真っ赤なしみができるのです。
ひどい時は、頭皮も真っ赤になってる。わかりやすく、旦那の背中を
肌色でぬっております。(いつもの犬色だと気持ち悪さがわかりにくいからね。)

多分これは、

めおとでお酒は弱いんです_a0093036_1644714.jpg


くらい飲んだのではないかと思います。
自分のお酒のキャパもっと自分で認識してほしいなぁ。

by butikireru | 2008-04-07 16:06 | だんな  

<< よめの毛刈り(美容院)日記 偏差値20以上の溝 >>