人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべきヘルハウンド化、第一回

下記の日記に引き続き、
いつもは温厚な旦那ですが、仕事でのストレスとかがたまると
たまーに凶暴になります。

最初に、おっ!旦那が切れた!って思った初めての日の図

記念すべきヘルハウンド化、第一回_a0093036_23535291.jpg


旦那が皿洗いの途中で、よめと口論になり、頭にきて手元にあったぞうきんを
床にビターンと叩き付けるの図

よめ、怒ってる猫とか犬とかが、可愛く見えてしまうのと同じで、
よめにとっては、この旦那の怒り方も

記念すべきヘルハウンド化、第一回_a0093036_2355468.jpg


笑いのつぼにはまってしまうのだった。本人は本気で怒っているのにね。
この最初の旦那のヘルハウンド化、雑巾ビターン事件は、いまでも
我が家の伝説になっています。

by butikireru | 2008-04-14 23:58 | だんな  

<< 食にまつわるエトセトラーその1 これで2度目の噴火 >>